東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年もゴルフトーナメントから目が離せません

1_9_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

冬本番の陽気になってきましたね。
ゴルフ場グリーンも朝の内は凍っている場合もあります。
その時は、グリーンの手前から転がす、ランニングアプローチが有効です。
ゴルフ場に行って試してみてくださいね。
気温が低い日は、イオンスポーツの「ヒートラブ」を着ると暖かくプレー出来ますよ♪

米国男子ツアーの「SBSトーナメント・オブ・チャンピオンズ」
松山英樹選手、惜しかったですね。
14番ホールのチップインイーグルで流れを掴み、その後トップに1打差まで詰め寄りましたが、最終的には追いつけませんでした。
観戦していて勝敗の鍵になったと感じたのは、16番ホールのバーディパット。
それまで強気に打てていたパットが、入ればトップと並ぶという1打をショートしてしまったのが、相手に余裕を持たせてしまったように思いました。
しかし、名だたる選手の中での2位。去年に続き、今年の活躍も楽しみです♪

 

 

 

1_9_hotta_2.jpg「今週の写真」

先週の日曜日。越谷ゴルフスクールでのTさんです。
気温2度、曇り空の中、半袖で練習!
年初めからやる気満々、気合十分に練習されてました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031