東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本人プロゴルファーに期待♪

1_23_sakurai_1.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?
朝晩と昼間との寒暖差もありますし、練習後の急激な冷えも体調を崩す原因の一つとなりますので、気を付けてくださいね!

お正月から3週間以上が経ちましたが、暴食が続いていて・・・お腹周りに肉がついてきて、体が凄く重くなっている様に感じます(–;)
体の衰えとダラけている気持ちを解消すべく、腹筋を鍛えようと押入れから引っ張り出してきたのが、コロコロさせるだけで鍛えられると聞いて購入したこのアイテム!
名前を調べてみると・・・普通に「腹筋ローラー」でした(笑)
冬の間はお腹周りのトレーニングを徹底的に行い、シックスパックを目指したいと思います!

1_23_sakurai_2.jpgさて、アジアツアーと共催の日本ツアー開幕戦が、シンガポールのセントーサGCで行われました。
優勝は、何と!昨年の国内シニアツアー賞金王のプラヤド・マークセン選手
50歳でのレギュラーツアーツアー優勝は素晴らしいですね。
日本人選手の上位者には20歳の新星、飛ばし屋の星野陸也選手が6位タイに入りました!

アメリカツアーでは、カリフォルニア州で「キャリアビルダー・チャレンジ」が行われ、石川遼選手が参戦しています。
今回は通算7アンダーの50位タイでしたが、今後の活躍が期待出来るプレーだったと思います。

今年も国内ツアーや世界でのツアーでの日本人選手の活躍に期待したいと思います。

ゴルフ中継を見ていると、ゴルフ場でプレーしたくなりますね!
冬ゴルフも楽しいですよ♪是非ゴルフ場へ足を運んでいただき、プレーを楽しんでくださいね!

 

 

1_23_sakurai_3.jpg「今週の写真」

体の活性化とヘッドスピードを上げる為に、たくさん素振りをしています。
最近のお気に入りは、フニャフニャした練習器具です!

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031