東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの鉄人?

1_23_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

寒さも本番になってきて、雪がチラついたところもあったと思います。
インフルエンザも流行っているので、うがい手洗いはしっかり行いましょう!

さて、SMBCシンガポールオープンがタイで行われていましたが、50歳のプラヤド・マークセン選手が優勝しましたね!
50代でレギュラーツアーで勝つのは、史上6人目だそうです。
マークセン選手は、去年の日本のシニアツアー賞金王ですね(^^)
この優勝で全英オープンの出場権を獲得したので、全英シニアと合わせて2週連続でイギリスのゴルフ場にいることになるそうです。
どんな活躍をしてくれるのか、楽しみですね(^-^)

 

 

1_23_kutukake_2.jpg「今週の写真」

映画スターウォーズの最新作が面白いそうですね!
伊勢丹新宿店にはスターウォーズのゴルフマーカーがあります♪
お好きな方、使ってみてはいかがでしょうか(^-^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031