東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフでの連覇は凄いことですね

IMG_0907.JPGブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

この時期にしては暖かい日が多いですね(^^) 空気も澄んでいて、気持ちいいです!
先週末ゴルフ場に行きました、という報告がレッスンをしていても多いので、とても嬉しいです!

さて、ツアーの話題ですが、松山選手が絶好調ですね!またやってくれました!
ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープンでプレーオフを制して優勝しました♪
この大会は去年もプレーオフを制しての優勝でした。
日本人での連覇は初なので、素晴らしいことだと思います!

やはりアイアンのキレが勝敗を分けた形になりましたね。
松山選手は飛ぶ方ですが、それでもアイアンが一番評価されています。
距離よりも正確性が重要ということですね!
皆さんもアイアンのキレが増すように練習しましょう(^0^)

 

 

 

2_6_kutukake_2.jpg「今週の写真」

インフルエンザがまた流行しつつあるようですね!
僕は「ウィルスブロッカー」なるものを首にかけて、予防しています(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031