東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの「力」

IMG_0572.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

今週のスタッフブログは皆、ウェイスト マネジメント フェニックス・オープン松山英樹選手二連覇に沸きましたね(^0^)

フェニックスオープンはPGAツアーで最も観客が多い事でも有名で・・・
何故かと言いますと、その時期は避寒地であるアリゾナに全米中から人々が集まって来るからです。
避寒地・・・とは、あまり聞き慣れていませんが、その名の通り寒い所から暖かい所に行って凌ぐことです。

なので、私が当時(先週に引き続きのアリゾナ滞在話です(^_^;))、ひとりでゴルフ場に行った時は、現地で組まされるので様々な州の人達とラウンド出来、そして色々な話が聞けて楽しかったです‼

安部首相がトランプ大統領とゴルフをするのか!?1.5Rもするのか!?とか・・・話題になっていますが、大人の社交手段としても使われるゴルフ・・・

やっぱり、ゴルフが出来るといいですよ~(^_-)

 

 

 

2_6_syuto_2.jpg「今週の写真」

ウィンズゴルフステーション新座のフロントに、こんな思いやりを発見!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031