東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

そろそろ春ゴルフの予感!?

2_13_onisi_2.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

立春も過ぎ暦の上では春ですが、ここ数日は寒い日が続いていますね。
場所によっては大雪となっている地域もあります。
船橋の練習場でも先日、雪と風で一時クローズになった時間もあり、ネットが降りてきてました。

さて先日、安倍首相とトランプ大統領がフロリダ州のゴルフ場でプレーしていましたね。
良くも悪くもゴルフが注目されるのは、嬉しい事です。
二人はプレー中、難しい話ばかりではなくプロゴルファーの話題も出たのかな?
松山英樹選手は凄いねー、もしかして今年もメジャー勝っちゃう?」なんて話ているのではと妄想しています(笑)

「マスターズ」での松山英樹選手の活躍に期待しましょう!

 

 

2_13_onisi.jpg「今週の写真」

2/10、スリクソン Z-STARシリーズのボールが新しく発売されました!
是非お試しください♪

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031