東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週も楽しみなゴルフトーナメント!

2_13_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

今日は気温が高くなる予報ですね。
でも明日からまた気温が下がる様です。
寒暖差が大きい中、体調を崩さない様にお気を付け下さい。

「AT&T ペブルビーチ・プロアマ」は、ジョーダン・スピース選手が今季初優勝を飾りました。
松山英樹選手は出場していませんでしたが、ジェイソン・デイ選手ダスティン・ジョンソン選手ら世界ランキング上位選手達が徐々にメジャートーナメントに向けて、調整している感じです。

ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIOでは、シミュレーションで「ペブルビーチゴルフリンクス」がプレー出来ます。
写真は、岩間プロもブログで書いていました難易度2番目の10番ホールです。
右はグリーンサイドまで海が続いていて、グリーンの傾斜がとても強い難しいホールです。
是非チャレンジしにお越しくださいね♪

今週はリビエラCCで「ジェネシス・オープン」が開催されます。
松山英樹選手、石川遼選手も参戦予定です。
アダム・スコット選手バッバ・ワトソン選手達が、そろそろ調子を整えてくるのでは?
初日・2日目、松山選手はジェイソン・デイ選手、ジャスティン・トーマス選手とのペアリング。
初日から楽しみですね♪

 

 

2_13_hotta_2.jpg「今週の写真」

通勤途中に撮った都内の写真です。
あまりに空が綺麗でしたので、思わずパシャリ。
どんな天候でもゴルフは楽しいですが、こういう青空の下、ゴルフ場でプレー出来たら気持ち良いですね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031