東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフにハマって欲しいですね♪

2_13_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

先週の木曜日・金曜日は雪の降る中でのスクールだったのに、今週はうって変わって暖かく、今日は春一番が吹きました‼
春一番で、狛江スポーツセンターはネットが上げられず、朝から練習場クローズです。
残念ながら今日のスクールもお休みでした・・・。

今週は安倍首相とトランプ大統領とのゴルフが話題になっていましたね!
トランプ大統領は相当上手らしいですね。アンダーで回るらしいですよ!
安倍首相のスコアは国家機密だそうです(^^;)
何はともあれ、ゴルフが話題になって嬉しく思います♪
アメリカツアーに挑戦している畑岡奈紗選手も、なんとか予選通過したみたいですし、良かった良かった(^^)

そして今週、個人レッスンにいらした50代の男性。
今まで、どうにかゴルフに誘われない様にしていたのに、とうとう逃げ切れなくなって来月コースデビューされるそうです!
ゴルフにハマってもらえると嬉しいですけどねぇ(^.^)

 

 

 

2_13_yosimura_2.jpg「今週の写真」

可愛いヘッドカバー♪
クマさんに話しかける変なおばさーん、って(@_@)
狛江の職員、上段さんに撮ってもらいました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031