東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフへ向け、調子を上げるトッププレーヤー達

2_13_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

昨日は春一番も吹き、ここ2,3日は春を思わせる陽気が続いていますね。
木曜日にゴルフ場に行きましたが、とても暖かくセーター無しでプレー出来ました。
半袖でプレー出来る季節が待ち遠しいですね。

さて、先週開催された米男子ツアー「AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ」では、ジョーダン・スピース選手が今シーズンの初勝利を挙げました。
また、世界ランク1位のジェイソン・デイ選手と3位のダスティン・ジョンソン選手も上位に入り、松山英樹選手のライバル達はマスターズに向けて調子を上げてきていますね。

そして今週開催されている「ジェネシスオープン」には、世界ランクトップ10の内8人の選手が出場しています。
日本からも松山英樹選手・石川遼選手が出場しています。
二人の活躍に期待しましょう!

 

 

2_13_matui_2.jpg「今週の写真」

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のFさんです。
左手片手打ちの練習をしているところです。
見事なトップの位置です♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031