東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも調子の波がありますね

2_20_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

晴れの日は、寒くても空気が澄んでいるような気がします。
ゴルフ場だと一層気持ち良く感じられると思います。

さて、ツアー情報をお届けしたいと思いますが、今週は少し残念な結果になってしまいましたね!

ジュネシスオープンでは松山選手石川選手が出場していましたが、両名とも予選落ちとなってしまいました。
松山選手は2日目に80というスコアで、今季のワーストになってしまうぐらいでしたね。
もちろん調子のせいだと思いますので、今週練習をしっかりして切り替えて来週からまた頑張って欲しいですね(^0^)

皆さんなら、調子が悪くなったらどうしますか?
僕はやはり、基本に立ち返ることだと思います。
普段の底力で調子の波を乗り切りましょう(´∀`*)

 

 

2_20_kutukake_2.jpg「今週の写真」

面白いマーカーを見つけました!
お金の記号のマーカーです。
これは、パットが入りそうですね♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031