東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの小物も盛りだくさん!!

2017y02m23d_162614765.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹担当の荒井です。

各プロがほとんど触れていますが、春一番が吹きましたね。(それだけティーチングプロは風に敏感なんですよ!笑)
春はすぐそこに!ゴルフに出掛ける機会も増えてきますね。
最近では、暖かい日も増えてきました!ゴルフ場にどんどんと出かけましょうね♪

さて、これからのゴルフシーズンに向けて、ちょっと小物を変えてみませんか?
私がおススメするのは、例えばヘッドカバー…写真のヘッドカバーは、男性の方々に人気の商品です。
新宿伊勢丹では、バレンタインギフトとしても売れてました。
他にも、キャップ。ウェアに合わせて、キャップも変えてみるのも気分が一新されて良いと思いますよ。

私も来月、コースに行く予定があるので、新しいバイザーを被るのが楽しみです。あっ、今月発売のスリクソンの新しいボールも嬉しいですよ~!

 

NIS8452soucyounoradio_TP_V.jpg「今週の写真」

最近のマイブームは体操です!
毎日必ず6時半に体操しています╰(*´︶`*)╯♡
皆さんもぜひ~♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031