東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

この時期のゴルフと言えば…

2017y02m24d_160004554.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の大澤です。

2月もあとわずか。この時期と言えば、スギ花粉が飛び始める時期です。
私は花粉症なので最も辛い時期です。ちょうどこの時期のトーナメントは、花粉症の選手にはハンデとなります。泣
そうすると普段と違う選手が上位に上がってきて、面白い展開があるかもしれません。
もしくはそれを跳ね除ける集中力を発揮するプロも。色々考えると面白くなってきます。笑
余談はさておき、来週から「ダイキン・オーキッド・レディース」が始まります。昨年は、テレサ・ルー選手が強さを見せた大会でもありました。
またトーナメントが始まるので楽しみです。
そして、アマチュアの大会も徐々に始まってきます。
スイングの調節も今からしておかないと直前では対応できません。ショットやマネージメントに悩みがありましたら、いつでもご相談下さい。


2017y02m24d_160026399.jpg「今週の写真」

シーズンが始まるということは、クラブのメンテナンスも必要ですよね?
グリップ交換などするだけでも気分転換になりますよ?
是非、お試しください!



 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031