東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール、ジュニア劇場

2_27_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

いよいよ、国内もトーナメントシーズンに突入!
国内女子は「ダイキンレディストーナメント」、アメリカはツアーは「WGC メキシコ選手権」が開催され、松山選手谷原選手池田選手が出場しますが、やはり期待は松山選手ですね♪

さて、今回はおなじみのらくらくレッスンプラザ北浦和校、ジュニア劇場からです(笑)
今年4年生になるSくんと、5年生のSちゃんがいるジュニアスクールでの出来事です。

Sくん『僕ね、めちゃくちゃ絵が上手いんだよ!』

ほんとかよ~?
じゃあ、先生がお題をあげるからSくんが書いたものをSちゃんが見事に当てたら、画伯と認めてあげようじゃないか!

Sくん『いいよ、クレヨンとか色鉛筆とか無いの?』

おっ、随分本格的な事を言うなぁ・・・まさか、本当に上手いのでは・・・?

そして出来上がったのが、写真の通りです。
どうです?皆さんは分かりますか?(笑)
さすがに僕も鬼ではないので、書きやすく分かりやすいお題を2つ与えました。

するとSちゃんは見事、正解したではないですか!!!(゜ロ゜ノ)ノ
マジで・・・?

約束通り、S画伯の誕生です・・・
しまった、もっと難しいのにすれば良かった・・・
絵の正解を知りたい方は、僕に直接聞くか、僕のFacebookをご覧ください(笑)

 

 

2_27_yano_2.jpg「今週の写真」

『東京マラソン』です。

今回は仮装しているランナーを撮れなかったですが、大変な盛り上がりでした。
当日、僕は茅場町に朝から出勤していましたが、裏方さんの苦労や努力が色々見えました。
ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
来年は東京マラソンに出てみるかな・・・?

しもしも~?
千堂あきほ~?
じゃなかった、矢野がお送りしました( ̄▽ ̄;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031