東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内ゴルフツアー、いよいよ開幕!

2_27_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

3月に入り、いよいよ春のゴルフシーズンですね!
身体の動きが良くなり、飛距離が戻ってくると思います。
しっかり練習して、距離感が狂わないようにしましょう!

そして今月は、ウィンズゴルフステーション新座にて、新たにゴルフスクールがオープンします!
注目のストレッチマシン「ホグレル」を使用して、ゴルフの上達と健康をしっかりサポート。
お近くの方、是非ご来場ください!

さて、国内ではいよいよ女子ツアーが開幕します。
開幕戦の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は沖縄の琉球ゴルフ倶楽部で行われますが、やはり沖縄はこの季節でも暖かそうですね。
注目は、2年連続賞金女王のイ・ボミ選手とルーキーの畑岡奈紗選手ですが、予選ラウンドでは同じ組になりました。
その組には横峯さくら選手も入りますが、彼女が最年長になるんですね。
私の中での横峯さくら選手は、まだまだ若手というイメージが残っていましたが、時が経つのは早いものです。
横峯さくら選手、若手に負けずに頑張ってもらいたいです!

 

 

2_27_suda_2.jpg「今週の写真」

3月と言えば『ひな祭り』
神宮外苑ゴルフ場の近くの駅に、雛人形が飾ってありました。
男三兄弟の私には、縁の無かったお人形です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031