東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを始めて気分もチェンジ!

2_27_ito.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

3月に入り、歓送迎会などが増える季節になりましたね!
新しく始まる事が増えるこの季節に、ゴルフを始めて気分もチェンジしてはいかがですか?
楽しいですよ~‼

ゴルフは、ゴルフ場でラウンドするために、スクールや練習場で練習します。
スクールではどんな悩みも受付ていますが、最近多いのが、グリーン周りでのボールを上げなければならないアプローチに関する質問です。
グリーン周りでウェッジを使うと、プロや上級者でもたまにザックリをやってしまうことがあります。
防止するには、その原因を知ることです。
その上で色々な打ち方やクラブ選択をすると、ミスは減りますよ。
アプローチショットには色々ありますが、各ショットの基本を覚えてボールがある状況に応じて打ち方を使い分けることです。
まだレッスンを受けたことが無い方、一度受けてみてください!必ず新たなゴルフが見つかるはずです♪

そして国内では、いよいよ女子ツアーが開幕しました。
開幕戦は「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」
上位に上がってくる選手はやはりアプローチが素晴らしいです。
参考にしてくださいね。

 

 

2_27_ito_2.jpg「今週の写真」

私の愛するウェッジです。
ウェッジは易しいのが一番です。
是非、お試しください♪
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031