東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春を告げる国内女子ゴルフ開幕戦♪

2_27_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

ジュニアのK君が、コースへ行ってベストスコアを出したみたいで、喜んでいました!
小学一年生のK君は年長さんの時から、週二回レッスンに通っています。
先日、124のベストスコアが出たと、喜んで報告してくれるK君を見てると、私も嬉しくなります(o^-^0)
これからも頑張って欲しいですね♪

そして、いよいよ国内女子ゴルフは「ダイキンオーキッドレディストーナメント」が始まりました。
今年は30回目の大会です。
毎年、この大会が始まると「春が来た」と思います。
ゴルフシーズン到来ですね!
今年は賞金金額もアップしています。
優勝は誰の手に??楽しみです(^0^)

 

 

2_27_arai_2.jpg「今週の写真」

他のプロ達もご紹介している「PXG」
試打クラブもご用意していますので、是非いらしてください(^-^)/

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031