東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タカゴルフプランをこれからも宜しくお願いします!

2_27_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日はタカゴルフプランの創立記念日!19周年です♪
私が入社した14年前よりプロスタッフも増えて、担当する施設も増えました。
これも皆様がスクールに足を運んでくださるからのことです(^-^)
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

昨日から女子トーナメント「ダイキンオーキッドレディス」が開幕しました。
どんな戦いぶりが見られるか、楽しみですね♪

今週初めに、女子プロゴルフ協会から一斉メールが届きました。
今年度から、パットの数の数え方が変わるそうです!
グリーンから初めにパットした後グリーンを出てしまったら、次にグリーンに乗った時からをパット数として数えていましたが、最初のパットから全てをパット数に数えるように変えたそうです。
男子トーナメントは、どうなんでしょうかね??

またまたスクール風景を、吉田さんが撮ってくれました!
カメラマンのように「カシャ、カシャ」と遠くから狙ってくれています(^.^)

 

 

 

2_27_yosimura_2.jpg「今週の写真」

今日は、ひな祭り♪
実家のお雛様も、1年ぶりに飾ってもらえて嬉しそうです(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031