東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新しいゴルフクラブで心機一転!

2_27_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

先週の金曜日からプレミアムフライデーがスタートしましたね。
皆さんの周りでは何か変化はありましたか?
私は、もしかしたら帰りの電車が少し空くかなと期待したのですが・・・いつもより混んでいました(笑)

この時期、ゴルフシーズンを迎えるにあたり、クラブを新しくされる方が増えています。
昨年、ウッドとユーティリティをゼクシオ9に買い替えたSさん。
以前より打ちやすくなりミスが減って、ドライバーは20ヤード位飛距離が伸びたそうです。
その結果、メンバーになっているゴルフ場で今年の女子クラブ対抗選手に選ばれたそうです!
今回、アイアンもゼクシオ9に買い替えて、やる気満々で練習されています!

皆さんもゴルフシーズンに向けて、クラブを新調されては?
どういうクラブが良いかは、プロスタッフに相談してくださいね。

アメリカ男子ツアーは「ザ・ホンダクラシック」が行われ、リッキー・ファウラー選手が優勝しました。
ファウラー選手は母方の祖父が日系2世で、ミドルネームに「ユタカ」が入っています。親しみを感じますね。
石川遼選手は最終日、スコアを2つ落とし37位でした。
次戦予定は「バルスパー選手権」。活躍に期待です!

 

 

2_27_hotta_2.jpg「今週の写真」

今日はひな祭り。
色々な雛人形がありますね。
今年は、おじゃる丸のお雛様です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031