東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新座で新たなゴルフスクール開講です‼

3_6_iwama.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の岩間です。

一昨日から埼玉県新座市にある「ウィンズゴルフステーション新座」にて、新規ゴルフスクールを開講しました!
私も明日から毎週火曜日に担当することになりますので、お近くの方は是非!レッスンにお越しください。
ここのスクールの特徴は、何と言っても「ホグレル」です。
「ホグレル」とは、名前の由来ともなっている身体をほぐすための器具を使ったトレーニングで、ゴルフに必要な関節の可動域を広げてくれる優れたものです。
日頃、デスクワークなどで凝り固まった肩周りなども気持ち良く動かせるようになりますし、ゴルフ以外の部分でも効果が期待出来ると思います。
我々にとっても新しいレッスンのスタイルですので、是非皆さんと一緒に大好きなゴルフを生涯楽しめるようなスクールにして参りますので、皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

先週末は、日本の国内女子ツアー「ダイキンオーキッドレディス」も開幕しました。
川岸良兼プロのお嬢さん「川岸史香選手」が惜しくも優勝を逃してしまい、国内女子ゴルフ初の親子優勝はお預けとなりましたが、父親譲りの飛距離と攻撃的なゴルフは魅力です。
今シーズン、注目の選手になりそうですね!

 

 

 

3_6_iwama_2.jpg「今週の写真」

先日、ラウンドに行った時のゴルフ場でのランチです。
天麩羅の衣が薄くて非常に美味しいランチでした。
ちょっとゆっくりと日本酒でも飲みながら頂きたいくらいのお料理ですね♪
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031