東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子プロゴルフツアーが始まりました

3_6_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日、家に帰る途中にツクシを発見しました!
春を感じますね~♪
これからドンドン暖かくなり、ゴルフも気持ち良くプレー出来ますね(^^)

さて、国内女子プロゴルフツアー初戦「ダイキンオーキッドレディス」が、琉球ゴルフ倶楽部で開催されました。
琉球なので沖縄県のゴルフ場ですね。遠いので、なかなか行けないですが行ってみたいです‼
今大会で気になったのは、今季から日本ツアーに来た韓国のイ・ミニョン選手です。
2015年に腎臓ガンと言われ手術をし、それから復活!
2016年7月には韓国ツアーで勝利し、今季から日本でのプレーになります。大変な戦いになるとは思いますが、頑張って欲しいですね!

そして「WGCメキシコ選手権」での松山英樹選手は、25位であと一息でしたね。
今大会では食あたり?で苦労していた選手や関係者が多かったというのを聞きました。
世界各国でプレーするというのは、色々と気を付けなくてはいけない事が多いので、大変ですね…

 

 

3_6_onisi_2.jpg「今週の写真」

先日出来あがった新しいポスターです。
前のポスターとの違い、気付きますか??
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031