東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新座に新たなゴルフスクールがスタート!

3_6_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

3月4日(土)から、埼玉県新座市にある「ウィンズゴルフステーション新座」にて、「TGPウィンズゴルフスクール」がリニューアルスタートしました!
ゴルフ練習場もリニューアルし、一段と綺麗な施設になりました♪
打席は161打席あり、打席間と奥行きも広く、距離も280ヤードあります。
バンカー場やパター場もありますので、伸び伸びと練習出来ますよ!
私は、金・土・日曜日の担当です。
スクールではゴルフレッスンの他に、流行りのストレッチマシーン「ホグレル」を使用して、ゴルフのレベルアップと健康の両立を目指して行います!
楽しみながらゴルフで健康になる様なレッスンを行いますので、皆さん是非お越しください!
お待ちしております(^0^)/

そして国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」が行われ、アン・ソンジュ選手が通算23勝目を挙げ、開幕戦を制しました!
怪物と言われた川岸良兼プロの次女、川岸史香選手が1打差の2位と健闘しました。
惜しかったですね~!
今年の活躍が期待出来そうですね♪

一方、男子ゴルフはメキシコで「WGC-メキシコ選手権」が行われ、今季2勝目!世界ランク1位のダスティン・ジョンソン選手が逆転優勝しました。
日本人選手は3名出場し、松山英樹選手は25位タイ、谷原秀人選手は32位タイ、池田勇太選手は61位タイという結果になりましたが、次回に期待出来る内容でした。
4月の「マスターズ」での日本人選手の活躍に期待したいと思います!

3月に入り、暖かい日が続いています。
ゴルフをするには良い気温ですので、沢山練習しゴルフ場でのラウンドを楽しんでください(^^)

 

 

 

3_6_sakurai_2.jpg「今週の写真」

「ウィンズゴルフステーション新座」です。
練習しやすい施設ですよ!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031