東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフツアー、いよいよ開幕!

3_6_tamaki.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の玉木です。

3月より新たなゴルフスクールがオープンしました。
「ウィンズゴルフステーション新座・TGPウィンズゴルフスクール」です。
東京近郊では、最大級の規模の施設です。
280y161打席。全ての打席にはスイングが見られる鏡が設置され、打席裏には、肩甲骨・股関節をほぐす「ホグレル」。
傾斜台・お立ち台・パッティング・バンカーの練習場所と、これ以上ないほどの設備の中で沢山の皆様のお手伝いが出来ることを幸せに思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

さて、米男子ツアー「WGC–メキシコ選手権」は、世界ランク1位のダスティン・ジョンソン選手が逆転で勝利しました。
圧倒的な飛距離に正確さが備われば、まさしく向かうところ敵なしの状況ですね。
松山英樹選手はパッティングの不調が響き残念な結果でしたが、我々が期待しているのはメジャー制覇であり、照準は4月のマスターズに合わせていることと思います。
ダンスティン選手と松山選手の一騎打ち!?なんてことになったら楽しいですね!想像と期待が膨らみます♪

 

 

 

3_6_tamaki_2.jpg「今週の写真」

TGPウィンズゴルフスクールで使用するトレーニングマシン「ホグレル」は、準備体操としても練習後のストレッチとしても使用出来ます。
ゴルフシーズンにはいり、皆様の使用後の成果を聞くのが楽しみです!

 

 


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031