東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

風吹くゴルフも、また楽しい♪

3_6_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ 工房担当の小島です。

先月、新宿伊勢丹で行われていた「ルパン三世展」。今回は、伊勢丹にルパン三世がアジトを作ったという設定だったので、私もアジトからお宝をゲットしてきました(≧∇≦)

さて、先週行われた「ダイキンオーキッドレディス」では、6年ぶりに地元大会に出場した宮里藍選手を見ようと、4日間で計2万1654人のギャラリーが会場に訪れたそうです。
宮里選手は、決勝ラウンドに残った選手の中で最下位の59位タイで終えましたが、同じく4日間競技で行われた昨年大会の1万4190人のギャラリー数を大きくしのぐ盛り上がりでした。
最終18番を終えると「藍ちゃん、また帰って来てね~」との声がスタンドから相次いだそうです。
宮里選手のプレーを、地元ファンがいかに楽しみにしていたかが分かる大会だったと思います。

 

 

 

3_6_kojima_2.jpg「今週の写真」

先日、コースに行って来ました。
かなり風が強くクラブ選択を迷いましたが、これもゴルフの醍醐味ですよね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031