東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフトーナメント、開幕しました!

3_6_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

3/6(月)、ウィンズゴルフステーション新座にて初めてのスクールを行ってきました!
注目のストレッチマシン「ホグレル」は、生徒の皆さんにも好評です。
力の弱い女性でも、筋肉隆々の男性でも簡単にストレッチ出来る「ホグレル」は、続けることでかなり効果が期待出来そうです。
体の硬い私も、レッスンの合間にストレッチして、柔軟な体を手に入れたいと思います!

さて、国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は、川岸史果選手の初優勝かと思いましたが、あと一歩というところで惜しくも2位になりました。
優勝したのはアン・ソンジュ選手。そして3位にはイ・ボミ選手が入りました。
今年も韓国勢は活躍しそうですね!
川岸史果選手のお父さん、川岸良兼選手のことはご存知の方も多いと思いますが、強烈な飛ばし屋でした。
昔、あるゴルフ場でラウンドしていた時に「川岸良兼プロは、ここまでドライバーが飛んでました」とキャディさんに聞いたことがありましたが、「本当に??」と思うほどの所まで飛んでいました。
その遺伝子を受け継いだ史果選手も、飛距離を武器に初優勝目指して頑張ってもらいたいです!

 

 

 

3_6_suda_2.jpg「今週の写真」

横浜髙島屋クラブ工房クラフトマンの松苗さんが、ウェッジのロフト角調整をしている姿。
大きな体ですが、とても繊細な仕事をしています!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031