東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

競技ゴルフで入賞~♪

3_6_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週の国内女子ツアーは、ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップが開催されます。
女子といえば、らくらくレッスンプラザ北浦和校で先日、女性の生徒さんから嬉しい報告がありました!
月例競技で見事、入賞したとのこと。
Iさん、おめでとう♪
目標であった入賞は、僕も自分の事のように嬉しかったです(^◇^)
僕らティーチングプロは、このような報告を原動力として頑張っていく事が出来ます。
Iさんが頑張った練習は、やはり小技です。
以前に紹介した40yと60yのグリーンを交互に狙う練習を増やしました。
アプローチ、パターはスコアに繋がりますからね♪
春のスクールコンペにも参加する予定なので、そこでもやっちゃいましょうね!
Iさん♪(^_^)v

 

 

 

 

3_6_yano_2.jpg「今週の写真」

『春のスクールコンペ』です。

写真は去年のものですが、来月猿島カントリークラブにてスクールコンペを開催予定です。
参加予定の生徒さん皆さんが気合い入りまくっています!
豪華賞品も多数用意しますので、皆さんお楽しみに♪

そして今回、ベスグロも気になるところではありますね(^_^)
北浦和校の勢いを越谷が止められるか・・・
あっ、これは僕の個人的な見方ですが(笑)

マスターズが今から楽しみな矢野がお送りしました(*^。^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031