東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフを楽しむには体の調子とゴルフの調子の管理が大事ですね!

3_13_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

皆さん、花粉症は大丈夫ですか?
僕は・・・鼻水が少し出るくらいですが、花粉症ではないと信じています。
それよりも、乾燥で喉の調子が良くないような感じなので、移動の時はマスクマンになり、写真のように箱入りのマスクを買って使っています。
せっかくゴルフ場でプレー出来ても、花粉症でゴルフを楽しめないのではつまらないので、シッカリと対策をして気持ち良く楽しみましょう‼

先日の「ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ」は、全美貞選手が優勝でしたね。
今大会で生涯獲得賞金10億円超えで、史上4人目の快挙です。
「オフにスイングを修正し、アイアンも番手ごとに飛距離が伸びている。右に押し出すミスが多かったので、フェースローテーションや腕の動きを改善した。こんなに早く結果が出るとは思わなかった」とコメントしていました。
プロ野球選手のようにオフトレのニュースとかもほとんど見ないので目立たないですが、どの選手も頑張っています。
皆さんも少しでも時間を見つけて、ゴルフと関わってくださいね!
きっと良い結果が出てくると思います♪

 

 

 

3_13_onisi_2.jpg「今週の写真」

木更津駅です。
千葉には良い酒蔵があるそうで、ゴルフの帰りにでも寄ってみてはいかがですか?
飲酒運転はダメですが・・・

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031