東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも野球も♪

3_13_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

三連休、どうお過ごしですか?
ゴルフにお出かけの方も多いのではないでしょうか!?

先週のワールドベースボールクラシック2次予選は、盛り上がったようですね!
丁度レッスン中だったので、残念ながらライブでは見られませんでしたが、翌日のニュースのハイライトで日本チームの活躍は見ました。
通常はお客さんで賑わっているウィンズゴルフステーション新座でも、その時間だけは「何事!?」っていうくらい人がいなくて、帰りの道までガラガラでした。
アメリカでの準決勝・決勝!?ワクワクします(^0^)

鹿児島で行われている国内女子ツアー「Tポイントレディストーナメント2017」
開幕からとばしている韓国選手の勢いを、日本勢が止められるか!?

余談ですが、先日、日本女子プロゴルフ協会の総会に参加しまして・・・
そこには今をときめく川岸史果選手もいました!
トーナメントの最中に大変だろうな・・・
なんて思いつつ、「テレビで見るほど大きくないなぁ~」・・・なんて、完全にミーハー目線で見てました(^_^;)
頑張って‼

 

 

 

3_13_syuto_2.jpg「今週の写真」

先日、浅草のホテルのビュッフェに行った時の、ホテルからのスカイツリーです。

矢野プロ同様、ビュッフェで大活躍してしまう首藤でした(^_^;)

でもここは、料理が美味しいのでおススメですよ~(^_-)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031