東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフイベントが目白押し!

2017y03m19d_162121184.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

この三連休を皆さん、どのようにお過ごしですか?昨日、今日と気温を暖かく、ゴルフ場に出掛けている方も多数いらっしゃるかと思います。
明日の天気は西から下り坂のようですが、関東地方は穏やかな連休最終日となりそうです。
そんな明日、春分の日は祝日ということもあり、各地で祝日のイベントを開催します!
1回500円でレッスンが受けられたり、飛距離アップなどのテーマ別レッスン会や気軽に参加できるスクール体験会が目白押し!!
ゴルフの窓口タカゴルフのイベントページに詳細がUPされていますので、是非チェックしてみて下さいね。

またイベント言えば、今週2017年の年間イベントスケジュール情報を解禁いたしました。
毎年好評の「ゴルフ合宿」「ゴルフツアー」「スクール親睦コンペ」etc…今年も皆さんとゴルフと通して貴重な時間を共有出来るよう、そして多くの方にゴルフの楽しさを味わっていただけるよう、色々と企画を練ってまいります。
すぐに定員に達してしまうイベントもありますので、こまめにチェックしてみて下さい!

さて、来週はWBCの決勝ラウンドやサッカーW杯アジア最終予選など、大注目なカードが控えています。先ほどの試合結果で、WBC準決勝の相手がアメリカ合衆国に決まりましたね!申し分ない相手です!平日の午前中の放送なので、見れない方も多いかと思いますが…手に汗握る大一番を楽しみましょう!

そして、ゴルフでも日本人選手の活躍が!国内女子ツアーのTポイントレディス ゴルフトーナメント菊地絵理香選手が4アンダー68で回り、通算14アンダーで完全優勝を果たしました。昨年10月から続いていた海外勢によるツアー連勝を「8」で止める優勝です。
日本人の活躍は何か特別なエネルギーをもらえますね!
この調子で頑張ってもらいたいです!

 

2017y03m19d_161923671.jpg「今週の写真」

横浜タカシマヤでは、試打室内のボールを一新しました!
弊社代表 松尾貴將プロの似顔絵入り、SRIXON Z-STAR&Z-STAR XVです。より精確な測定が可能に!
ご来店お待ちしております!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031