東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ練習場の待ち時間は、パターやバンカーのレッスンを!

3_20_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

皆さん、3連休はどの様にお過ごしでしたか?
お彼岸でお墓参りに行ったという方が多かったですが、ゴルフ場でのラウンドを楽しんだ方も多くいました。
3連休中にレッスンを行った「ウィンズゴルフステーション新座」「越谷ゴルフリンクス」は、たくさんのお客様が来場し、打席待ちの方で一杯でした!
打席待ちをしている間にパターやバンカーの練習をしている方もいます。
パター場やバンカー場がある練習場では待ち時間を活用すると良いですよ♪
打席の個人レッスン以外に、パターやバンカーでの個人レッスンも行っておりますので、是非レッスンを受けてみてください。
苦手が得意に変わりますよ~♪

さて、ゴルフツアーも盛り上がってきましたね!
アメリカツアーでは、フロリダ州で行われた「アーノルド・パーマー招待」松山英樹選手が出場しました。
45位タイでしたが、4月のマスターズまでにはまだ日にちがあるので問題無し!
次回は世界選手権「WGCデルマッチプレー」です。優勝を期待したいと思います。

国内女子ツアーは「Tポイントレディス」が行われ、菊池絵里香選手が初日から首位をキープして完全優勝!ツアー3勝目を挙げました。
昨年から開幕2戦は外国人選手の活躍が目立ちましたが、日本人選手も負けていませんよね。
これからのトーナメントは、強い日本人選手のプレーを期待したいと思います!

3月も半ばを過ぎ、春が目の前まで迫ってきています。
4月のコンペや、ライバルとのラウンドに向けてスクールで練習を続けてきた方がたくさんいますが、間違いなく結果は出ますので後は自信を持ってプレーするのみです!
3月中に小技の練習もたくさんして、コンペ優勝やライバルに勝利するだけでなく、ベストスコア更新も目指しましょう!

 

 

 

3_20_sakurai_2.jpg「今週の写真」

プロを目指しているジュニアのレッスン風景です。
皆、気合いを入れて練習に励んでいます!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031