東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも野球に負けてませんよ

3_20_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

いよいよ明日はWBC準決勝でアメリカと対戦となります!
負けられない一戦なので、非常に注目しています。
前回大会は準決勝敗退だったので、今回は是非とも決勝に進んで優勝して欲しいですね!
頑張れ侍ジャパン!!

さて、ゴルフも野球に負けないくらい熱い戦いが繰り広げられています。
「Tポイントレディス ゴルフトーナメント」は、菊地絵里香選手が2位に5打差をつけ、通算3勝目を飾りました。
勝因は、3日間でボギーを2個だけと、安定したショットとパットだと思います。
今回の優勝で外国人選手の連続優勝を8でストップさせ、日本人選手の意地をみせてくれました。
今週は「アクサレディスゴルフトーナメントinMIYAZAKI」が宮崎県のUMKカントリークラブで行われます。
菊地絵里香選手の2週連続優勝に期待したいですね!

 

 

 

3_20_sato_2.jpg「今週の写真」

地クラブ「ムジーク」のご紹介です。
ヘッドとシャフトの組合せなど自由に選び、スイングに合ったドライバーを作ってみませんか!
マツコ・デラックスさんも使用する「ムジーク」
今が旬です♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031