東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフ、やっと日本人選手優勝♪

3_20_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

まず今週に嬉しいニュース!
東京が全国トップでサクラ開花しましたね。
私の周りでは、まだ咲いていませんけど…(^_^;)
来週あたり、多摩川の土手に行って写真撮ってきますね‼

で、今週の悲しいニュース・・・
WBCで日本がアメリカに負けちゃいました(T_T)
ちょうど水曜日のお昼に行っていたので、岩間プロと応援していたのですが・・・え~ん(><)

ゴルフの方は、やっと日本人プロ菊地絵理香選手が優勝しましたね(^-^)v
心配なのは、服部真由選手
優勝争いしていたのに、短いパットを外してからバタバタと崩れてしましましたね。
入会セミナーで同じグループだったし、すごく良い子だったので頑張って欲しいな~(^.^)

 

 

3_20_yosimura_2.jpg「今週の写真」

新宿伊勢丹で販売している、可愛いキャップ!
こないだは佐藤プロにかぶってもらったから、今回は小島さんにかぶってもらおうと思ったけど、入らなかったら可哀想だからやめました(*^^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031