東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

もうすぐお花見ゴルフが楽しめますね♪

3_20_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

21日に東京で桜の開花発表がありましたね。
全国で一番早い発表が東京だったのは、9年振りだそうです。
毎年、淡いピンク色のソメイヨシノを見ると癒されます♪

ワールドベースボールクラシックでは、侍ジャパンは準決勝でアメリカと対戦し、惜しくも負けてしまいました。
でも、ここまで楽しませてくれて選手達や関係者に感謝です。
また4年後の活躍に期待です!

ゴルフトーナメントの方は、国内女子ツアー「Tポイントレディス」が行われ、菊地絵里香選手が完全優勝し、昨年10月から続いていた外国選手の連勝記録を「8」で止めました。
今年3試合行われた中で2桁アンダー優勝は菊地選手が初めて。
それでも「まだまだ技術不足。イ・ボミアン・ソンジュ申ジエの3人の足元にも及ばない。挑戦する身です。」とコメントしています。

米国男子ツアーでは「アーノルド・パーマー招待 by マスターカード」が行われ、松山英樹選手も出場していましたが最終日76と崩れ45位フィニッシュとなりました。
次戦、世界選手権シリーズ「デル・マッチプレー」の次は「マスターズ」に向かう予定だそうです。
ぜひ修正して「オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ」に乗り込んで欲しいです♪

 

 

 

3_20_hotta_2.jpg「今週の写真」

先日、ゴルフ場に行ってアプローチクラブを手にした時、ヘッドの温もりを感じました。
あ~、春が来たな~と感じた瞬間でした。
そんな事を思いながら打ったアプローチはナイスタッチでした♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031