東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

飛ばし屋ゴルファー★

3_20_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

先週の水曜日午前中は、ワールドベースボールクラシックの準決勝で、ウィンズでスクールだったんですが、「きっと野球観戦で、振替をして生徒さんが来ないんじゃないか!?」
な~んて思っていたのですが・・・
予想に反し、皆さんレッスンに来られ・・・
結局、一番見たがっていたのは自分だった気がします(^_^;)
後でダイジェストを見ましたが、本当に残念でしたね。

今週のアクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIも又、日本人選手の連覇に期待です。

上の写真は、TGPウィンズゴルフスクールの『飛ばし屋』こと、Hさんです‼
皆、奥のネットに届かせたいと必死にドライバーを振り回している中、Hさんはネット中段の[280]にボールが突き刺さります(>.<)
異次元の距離で、最近行かれたコースの320yardのミドルではワンオンどころかグリーンオーバーという伝説を作ってきたそうで・・・
ヘッドスピードにシャフトが耐え切れず、切り返しで2回シャフトを折った事もあるそうです。
ゴルフを始めた時から『飛ばす』という事に誰よりもこだわってこられ、クラブ・スイングの研究を重ねて来たそうです。
そんな楽しみ方もありますよね。
スレンダーな身体にドッカーンとでか球で、いつまでもボールが落ちてこない‼
やっぱり、飛ぶっ‼って魅力ですよね~(^-^)

 

 

 

3_20_syuto_2.jpg「今週の写真」

急遽、父と二人でリンクスに行って来ました!

強風で、砂やら花粉やら舞いまくって・・・
凄かったです(>_<)

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031