東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

がむしゃらにゴルフをしませんか?

3_27_iwama.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。

先ほど決着がつきました「WGCデル・テクノロジーズ・マッチプレー」決勝は、世界ランキング1位のダスティン・ジョンソン選手ジョン・ラーム選手に競り勝ち、世界選手権シリーズ二連覇を達成しました。
そして、3位決定戦では今回の台風の目となった谷原秀人選手が7番ホールでホールインワンを達成するなど接戦となりましたが、惜しくもビル・ハース選手に負け4位に終わりました。
直前に行われた準決勝では、優勝したダスティン・ジョンソン選手と最終18番ホールまでもつれ込む大接戦となり、絶好調の世界ナンバーワンを一番苦しめた選手だったと思います。
そしてこの結果、マスターズの切符を滑り込みで手に入れることが出来ました。
年末までに世界ランキング50位以内に入れなかった谷原選手は、年明けから世界中のツアーでポイントを稼ぎ、マスターズ前週の世界ランキング50位以内という資格を見事にもぎ取っての出場となりました。
がむしゃらに戦って手にした出場権。是非!マスターズで大暴れしてもらいたいと思います‼

また、国内の女子ツアーでは二年連続賞金女王のイ・ボミ選手が97試合振りの予選落ちとなりましたが、最終日にホールインワンを達成した若林舞衣子選手が若手を振り切り、見事な優勝を飾りました。

 

 

3_27_iwama_2.jpg「今週の写真」

惜しくもWBC優勝を逃してしまった侍ジャパン。
応援しているところがテレビに映っていたらしく、お客様にバレていました・・・
どこに映っているか分かりますか?
「ウォーリーを探せ」より難易度高いと思いますよ~♪
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031