東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ楽しみです♪

3_27_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

もうすぐ4月だというのに、今週は雪が降るくらい寒かった日もありましたが、春らしく暖かい日も‼
コースに行くなら、そういう日がいいですよねぇ(^-^)

さて、来週開幕のマスターズに日本からは谷原選手も参加できる権利を得られて、池田選手松山選手の3人が出場しますね。楽しみです(^.^)

そしてアクサレディスでは、先週話題にした服部選手と同じく、入会セミナーで同じグループだった若林選手が優勝して嬉しいです!
すごく真面目で大人しい印象のいい子でした。多分、当時は19歳だったと思います。
若林選手、肩かどこかの怪我で苦しんでいたんだと思います。

肩の怪我繋がりじゃないですけど…
稀勢の里関は凄かったですね(*^.^*)
痛々しくて見ていられなかったけど、千秋楽の日はテーピングのやり方を変えてましたね!(よく見てるじゃん!(笑))

写真は実家に咲いていたお花♪
名前は忘れたけど、春らしい可愛いお花です(^.^)

 

 

3_27_yosimura_2.jpg「今週の写真」

木曜日のスクール生高橋さんと(^-^)
来月コースに行かれるので、調整中でーす‼

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031