東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ開幕せまる!

3_27_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今年も早いもので今日から4月がスタートします。
ゴルフ場の芝生も徐々に緑色になって来ており、また桜の花も見頃を迎えているので、ゴルフをするのには最高の季節です。
どんどんゴルフ場へ出掛けてくださいね!

さて、先週開催された「デル・マッチプレー」では、谷原秀人選手が大健闘の4位になり、マスターズ出場の権利を獲得しました。
谷原秀人選手のマスターズ出場への執念が実ったようですね。
これにより日本からは、松山英樹選手池田勇太選手と合わせて3人がマスターズに出場することになりました。
来週開幕するマスターズでの日本人選手の活躍に期待しましょう!

また、今週開催されている米男子ツアー「シェル・ヒューストンオープン」に出場している石川遼選手は、優勝すればマスターズに出場することが出来ます。
石川遼選手の奇跡の優勝に期待し、注目したいと思います。

 

 

3_27_matui_2.jpg「今週の写真」

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生、Ⅰさんです。
フラットだったトップの位置をアップライトに修正しました。
バランスの良いトップになりました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031