東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは病気に勝つ!?

4_3_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の沓掛です。

桜も所々咲いて来ましたね♪
暖かくなってきて何よりです・・・

さて、国内ツアーは「ヤマハ・レディスオープン葛城」でした。
優勝はイ・ミニョン選手でしたね。
日本ツアー初参戦で優勝とは凄いです。
彼女は依然、腎臓ガンを患っていたそうですが見事に復帰してプレーしているのは素晴らしいと思います。
スポーツには不思議な力がありますよね。

さぁ!待ちに待ったマスターズがいよいよ始まりますね(´∀`*)
寝不足にならないように、気を付けて観戦しましょう!

 

 

4_3_kutukake_2.jpg「今週の写真」

東京駅周辺は、もうかなり桜が咲いていてビックリしました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031