東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの祭典、今年の注目株は?

4_3_kojima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

これは、先日のジャパンゴルフフェアのダンロップブースでもらったカードです。
松山選手のパネルとツーショット写真を撮り、自分のSNSに投稿するとカードにしてもらえました。
いつの日か、このカードに松山選手のサインをもらえないものかと思っています。

ところで皆さん、「ライジング4」という言葉を聞いたことがありますか>
これは、PGAツアーで急成長株の4選手のことを言い、パトリック・リード選手ジャスティン・トーマス選手ブルックス・ケプカ選手、そして松山英樹選手です。
この4人の中の誰かが今年のマスターズで優勝してもおかしくないんです!
皆さん、ライジング4に注目して見てくださいね(^o^)

 

 

 

4_3_kojima_2.jpg「今週の写真」

皆さ~ん、ご存知でしょう~?
矢野プロも大好きな「水曜どうでしょう」の一番くじを私もやってきました(笑)
ペットボトルホルダーが当たったので、夏のゴルフに持って行こうと思います!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031