東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよマスターズが始まります!

4_3_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

気温が上がってきて、関東では桜が満開に近い所が多いのではないでしょうか?
ウィンズゴルフステーション新座でも、桜が綺麗に咲いていました。
やっぱり春は桜ですね!
先日の通勤途中、多くの新入社員と思われる方達が歩いていましたが、新たなスタートの季節という感じがしますね。
私も初心を思い出し仕事に励んでいきます!

さて、いよいよ今年の男子メジャー第一弾「マスターズ」が始まります!
注目は何と言っても松山英樹選手
ここ数試合は、昨年後半から今年初めにかけての絶好調ぶりが見えなかったものの、その頃のショットとパットがオーガスタナショナルGCで見られることを願っています!

また、「世界選手権シリーズ デル・マッチプレー」で4位に入った谷原秀人選手も、その勢いのままに頑張ってもらいたいです!

そして池田勇太選手も、昨年の日本ツアー賞金王として力を発揮してもらいたいです!

マスターズと言えば、先日ゴルフ殿堂入りした河野高明プロが大活躍した大会ですが、伝説の河野プロでも成し遂げることが出来なかったマスターズ優勝。
河野プロにも天国から日本の若手3人の活躍を見守ってもらいたいと思います!
念願の日本人選手マスターズ制覇を!!

 

 

 

4_3_suda_2.jpg「今週の写真」

やっぱりこの時期は桜です!
先週、小金井公園に夜桜を見に行った時には、まだまだでしたが、そろそろ見頃になっているのでしょう!
桜は美しいですね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031