東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ開幕☆

4_3_syuto.jpg皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

先週、東京は桜が満開になり、自宅マンション近所に咲いている桜を見て思わず数秒足が止まり、なんとも感慨深い気持ちになりました。
日本人にとって『さくら』って、なんか特別ですよね~(´ー`)

そして、全ゴルファーの憧れ「マスターズ」が開幕しました!
毎年、火曜夜に歴代マスターズ覇者だけが参加できるという、なんとも名誉な『チャンピオンズディナー』ですが、今年は前年覇者ダニー・ウィレット選手は英国の伝統料理をチョイスしたようで・・・
今までは、自分だったら何にしようか!?と、妄想しては楽しんでいたのですが・・・(^_^;)
最近の松山選手の活躍をみると、日本人選手がディナーの一員に加わるのも夢ではなさそうですね♪

そんな松山選手は2日目に調子を上げて、2オーバーの16位タイという位置につけています。この週末の巻き返しに期待です♪

 

 

 

4_3_syuto_2.jpg「今週の写真」

ブラックバス‼釣りました‼

・・・と言いたいところですが、友達が釣ったのを釣り雑誌に載る『釣り人風』でパチリ(^_-)

でも生で持つとなかなかのサイズでして、歯とかもしかっりしててかっこよかったです‼

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031