東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

まずはゴルフスクールの体験を!

4_3_arai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹コンサルティング担当の荒井です。

桜が見頃になってきましたね♪
先日、家族でお花見に行って来ました!
桜を見ながら外で飲むビールは美味しいですね~。外で食べるお弁当も美味しいし!
とてもリラックス出来ました。

4月から新社会人となった方・・・
ゴルフって、意外とお付き合いで必要になってきますよ。
今から始めることをお勧めします。
まずは、スクールの体験を受けてみてください(^^)

国内女子ツアー「ヤマハ・レディス葛城」では、韓国のイ・ミニョン選手の優勝でした。
日本選手も頑張りましたが・・・残念でした。

マスターズが今年も始まりました!日本人で唯一予選突破を決めた松山選手が本当に楽しみです。
深夜と早朝の放送ですが、年に一回の一大イベントです!皆で応援しましょうね(o^^o)

 

 

4_3_arai_2.jpg「今週の写真」

春です。
桜の他にも色鮮やかなお花がたくさん咲いていますね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031