東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ開幕でーす♪

4_3_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は風が強いですね!
狛江スポーツセンターは、ネットを下して営業中です♪
そんな中、一昨年スクールを退会された方が遊びに来てくれました‼
わ~いわ~い(*^^*)

さてさて、一気に桜が咲きましたね!
先日、多摩川の土手にもお花見している方がたくさんいました‼
お昼の暖かい陽射しの中で一杯やりながら(^.^)
いいなぁと思いつつ、緑茶を飲んでいた私でした(T-T)
今週は入学式のところが多かったと思います。
久し振りに入学式と桜ですね♪
最近は卒業式と桜になってましたからね。

そして昨日からは、マスターズも始まりました!
第一ラウンド終了時点で、池田選手26位タイ、松山選手谷原選手54位タイ。
今日の東京と同様、強風で難しいコンディションみたいですね。
明日からに期待です!
楽しみですね(*^^*)

 

 

4_3_yosimura_2.jpg「今週の写真」

ゴルフ場でのお花見、間に合いました‼
葉山の桜です(^-^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031