東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ始まりました‼

4_3_osawa.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

いよいよマスターズが始まりました。今夜と明日が最終日。なんとか最後まで見たいと思います!
自分は個人的に好きなパトリック・リード選手を応援していましたが、残念ながら3打及ばす予選落ちに…。
それでもトッププレイヤーのプレーが見れる歴史ある大会は特に面白いですね!

写真は知り合いから頂いた古い1番アイアンです。
ロフトは多分、15度くらいでしょうか。
これも歴史ある物です。
打ってみると、アイアンとは思えない飛距離です。ロフトが立ってるだけでしょうが・・・
たまに古いクラブを振ると、クラブの進化が感じられます。
是非民さんも、昔使っていたクラブを打ってみてくださいね(^^)
今のクラブの良さが分かるかもしれませんよ!

 

 

 

4_3_osawa_2.jpg「今週の写真」

自分の相棒♪
筋肉痛の時、よく助けてもらってます(笑)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031