東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフトーナメント決着!

4_10_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

2017年のマスターズトーナメントも終わりました。
プレーオフの末、セルヒオ・ガルシア選手が見事優勝しました!
まだ興奮冷めやらぬところですが、私的には3日目の最終ホール、松山選手の4パットが悔やまれます。
この悔しさを来年のマスターズのぶつけて欲しいです!

そして改めて、ゴルフはショット・アプローチ・パットの総合スポーツだなと感じさせられました。
優勝候補筆頭だったダスティン・ジョンソン選手は、階段から落ちて怪我をしてしまい負傷欠場となってしまいましたが、体の怪我はゴルフが出来なくなってしまいますので、くれぐれも気を付けなければいけないと思います。
私も、若い頃とは体の柔軟性の違いを感じており、オーバーワークしてしまうとすぐに怪我をしてしまう感じがします。
これからはゴルフと健康をセットで考え、この先もゴルフをずっと楽しみたいです。

3月よりリニューアルオープンをした、埼玉県新座市で展開している「TGPウィンズゴルフスクール」は、正にゴルフと健康をテーマにしているゴルフスクールです。
身体の柔軟性、スイングの安定、飛距離アップ、バランスの良い体作りと、良い事ずくめのゴルフスクール!
体験レッスン随時受付中です。
皆様のご来場をお待ちしてます(^0^)/

 

 

 

4_10_yajima_2.jpg「今週の写真」

三越日本橋本店の近くに咲く桜です。
もう少し咲いていて欲しいですが、短い期間しか咲かないところがまた、風情を感じますね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031