東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフのあまり知られていない話

4_10_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

いやぁ、マスターズ!観ましたか?
先週は寝不足になった人も多かったと思いますが、僕もその一人です(笑)
ガルシア選手の感動的な勝利で幕を閉じましたが、来年は松山選手がやってくれると信じています。

さて、そんなマスターズ。
3日目、最終日と実は一人でラウンドしている選手がいるのをご存知ですか?
僕はその辺にも注目して観ていました。
最下位の選手が一人でラウンドするのですが、今年は3日目はジェイソン・デイ選手、最終日はアーニー・エルス選手でした。
去年はオーガスタナショナルのメンバーさんが一緒にラウンドしていましたが、今年はどうだったんでしょうか・・・・・・?

そのマスターズに出ていたアダム・スコット選手からぜひ着てくれと、サイン入りのポロシャツをいただきました。
非売品のユニクロマーク入りです。
もったいなくて着られるかっ!(笑)
えっ、アダム・スコット選手は友達なのかって?
その真相は本人にお聞きください(笑)

 

 

4_10_yano_2.jpg「今週の写真」

『桜』です。
各プロもみんな桜の写真ばかりですが、しょうがない。
日本人だもの(笑)
もう散り始めてきましたが、今のうちに撮っておこうと思い僕も撮りました!
日本人は桜が好きですよね(^-^)
僕は桜餅の方が好きですが、なにか?( ̄^ ̄)

今月末にスコアを出さないといけないゴルフがあるのに、練習やラウンドもあまりで来ておらず、今は不安しかない矢野がお送りしました(T0T)
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031