東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ終了、そして国内男子ツアー本格スタート!

4_10_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の須田です。

今年は桜が満開になるのが遅かった為、今でも綺麗に咲いているところもありますね!
通勤途中や各施設など、たくさんの場所で桜を見て癒されました。
間もなく散ってしまいますが、また来年綺麗な桜が見られることを楽しみにしています!

さて、今年のメジャー第一戦「マスターズ」が終了しましたが、セルヒオ・ガルシア選手がプレーオフを制し悲願のメジャー大会初優勝となりました。
デビュー当時「神の子」というニックネームで呼ばれていたガルシア選手。
メジャー大会を制覇し、いよいよ超一流の仲間入りをしたような感じがします!
また、プレーオフで敗れたジャスティン・ローズ選手も、さすがオリンピックの金メダリストというプレーを見せてくれました。
途中から体調が万全ではない状態でのプレーでしたが、最後まで爽やかにプレーしていました。
2人とも格好良かったですね!
ガルシア選手はアマチュア時代に、このマスターズでベストアマになり、その後プロに転向しています。
松山英樹選手も大学生時代にマスターズでベストアマに輝いています。
今回は残念な結果でしたが、来年以降を楽しみにしたいと思います!

そして今週から、いよいよ国内男子ツアーも本格的にスタートします。
まずは「東建ホームメイトカップ」からですが、出場選手の中にはあの尾崎将司選手の名前も載っています!
体調が気になりますが、まだまだ頑張ってもらいたいです!

 

4_10_suda_2.jpg「今週の写真」

最近、横浜髙島屋で人気の三浦技研のアイアン。
美しい顔をしています!
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930