東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ面白かった~

4_10_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店コンサルティング担当の名取です。

マスターズセルヒオ・ガルシア選手の優勝という感動的な結果に終わり、本当に良かったと心から思いました。

今回私が注目していた選手は、ライアン・ムーア選手シャール・シュワーツエル選手の2人です。
2人ともPXGのクラブを使う選手です。
PXG初めてのメジャー制覇かと期待しましたが・・・
6月の全米オープンに期待したいと思います。

最近、三越で良く売れているゴルフグッズにスパイクがあります。
本当にビックリするほど売れています。
新しいスパイクでゴルフシーズンを迎えたら、気分は絶好調♪
多少スコアが悪くても気にならないと思います。
ゴルフシーズンの始まりに新しいスパイクでゴルフ場に足を運べば、気持ちのリフレッシュ間違いなしですね(^0^)

 

 

4_10_natori_2.jpg「今週の写真」

近所の公園の桜は、まだ綺麗に咲いています。
もう少し、楽しめそうです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031