東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2017マスターズゴルフ グリーンジャケットの栄光☆

4_10_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

杉花粉が終わったと思ったら今度は檜・・・
GWの頃は芝花粉(>_<)と毎年の事なので慣れたものですが・・・
薬が手放せない季節はまだまだ続きます。
芝花粉はゴルフ場を離れたので大分楽になりましたが(^_^;)

先週のマスターズは感動しました(T_T)
ガルシア選手のメジャー初優勝に終わりましたが、最終日同組のそしてプレーオフをしたローズ選手との同級生コンビ‼
共にアマチュア時代から注目され、同じヨーロッパ選手ということもあってか・・・
お互いを讃えあいながらの死闘・・・
爽やかでした♪

そして、国内女子ツアー☆
熊本地震4/11復興祈念として、2年振りにバンテリンレディス オーディオ2017が開催されています。
ツアー選手に熊本出身の選手が多く、永久シードの不動裕理選手も地元開催なので久しぶりの出場です。
頑張って欲しいです‼

 

 

4_10_syuto_2.jpg「今週の写真」

TGPウィンズゴルフスクールのジュニアクラスで、姉妹が飲んでいたジュースです(^-^)
私の中でネクターと言えば、ピーチオンリー‼
なんか邪道な気もしますが(^_^;)
これ、美味しいらしいです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031