東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

感動のスポーツ、ゴルフ!

4_10_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

桜の時期ですね!どこも満開です♪
まだお花見に行けてないので、早めに行きたいと思います。

先週、マスターズトーナメントが無事に終わりました。
S・ガルシア選手がプレーオフを制し優勝。
おめでとうございます!
最後のバーディパットが入った時「やっと勝てた!」と思ったのではないでしょうか。
色々な思いがかかっていて、ゴルフを見ていると感動します。
昔、知人が甲子園での高校野球の試合を見ている時、「泣けるほどスポーツするっていうのは、すごい事だ。自分はここまでしたことがない。」と言っていたことを思い出しました。
ゴルフをそれだけしろと言うわけではありませんが、人を感動させられるということは、それ以上に本人が努力してきたのだと思います。
感動のレッスン・・・までは、まだまだほど遠いですが、頑張ります!
 

 

4_10_osawa_2.jpg「今週の写真」

カップヌードルの新作です。
美味しかったです♪
このシリーズ、大好きなんですよ~(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031