東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

名勝負だったマスターズゴルフ

4_10_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

今年の桜は長い期間楽しめましたね。
今週末でも充分楽しめそうです♪

さて、今年の「マスターズ」は感動的な名勝負となりました。
最終日、最終組のセルヒオ・ガルシア選手ジャスティン・ローズ選手の一騎打ちの戦いは、プレーオフの末セルヒオ・ガルシア選手が念願のメジャー初勝利を達成しました。
今回のマスターズが19回目の出場になるガルシア選手は、優勝するまでもっとも長くかかったマスターズチャンピオンとなりました。
マスターズチャンピオンとなったことで、生涯マスターズの出場出来る権利を獲得しました。

また、今回出場した日本人選手の成績は残念な結果となりました。
唯一予選を通過した松山英樹選手は、最終日に世界に通用するゴルフで67のベストスコアで締めくくりました。
次戦のメジャー大会「全米オープン」でのメジャー制覇に期待しましょう!

そして今週は国内男女ツアーが開催されています。
こちらも日本人選手の活躍に期待しましょう(^^)

 

 

4_10_matui_2.jpg「今週の写真」

桜の一種で「寒緋桜」というそうです。
色鮮やかでとても綺麗ですね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031